阪急百貨店 西宮 19日まで大阪味まつり 阪神百貨店 いかやき きてます!

スポンサーリンク

阪急百貨店 西宮 19日まで大阪味まつり!
image
↑いか焼ききてます!!

【いらしているお店】
・「阪神いか焼き」さん 阪神名物 いか焼き
・「秀宝」さん オランダ焼

・「ベジたる」さん 豆腐ドーナッツ
・「かみなり小僧」さん 鶏レンコンはさみ揚げ
・「ゼー六」さん アイスもなか
・「鯖や」さん とろ鯖棒寿司
・「大國屋」さん 大学金時いも
・「華健亭」さん ニラせんべい

さらに…
20日からは「この街大好き 西宮」だそう!

だから豆仁さんとKENPEIさんがいらっしゃるんですね!

そうそう、いか焼き… こんなチラシをもらいました
image
image
大阪名物 いか焼きでググるといろんな商品がでてくるんですが
上のチラシのとおり、阪神百貨店の本物は



【Amazon】
≪公式≫【阪神名物いか焼き】冷凍いか焼きセット(10枚入り) ピンク

【楽天】
【阪神名物いか焼き≪公式≫】冷凍いか焼きセット(10枚入り) 
です!