西宮 情報 コープ ネットスーパー 宅配ボックスOK 試してみた→使える!

スポンサーリンク

コープこうべでも7月からネットスーパーが大々的に始まったのを思い出して
今日はそちらを試してみました

組合員であることが必須ですが
ご存知のとおり、1口1000円からで加入できますし
500ポイントたまると500円のお買い物券がもらえます
そして、組合員をやめると預けたお金も返ってきますので
入っていないかたは加入しても損はないです

1便:12時〜15時の間に配達
2便:15時〜18時のあいだに配達
店頭受取り

この3つの方法のなかから選ぶことになります

1便の締め切りが当日9時30分、2便/店頭受取りが13時締め切り

締め切りしばらくすると、
「今日のおとどけ時間の目安」のメールが送られて来ます

スポンサーリンク




スクリーンショット_2016-08-14_16_54_55

ちょうどこの時間の5分前に来ていただいたので驚きました
また、玄関先にお届け品をおいて行ったり、
マンションの宅配ボックスに品物を入れていくことも対応してくださるそうです
某大手スーパーはそれをやってくれないので、
これはかなり便利ですね

品物の値段も、ざっと見た限り店頭と変わらないようです
(ただ、特売品は違うかも)
コレは助かります

お役立ち情報でした!!