阪急百貨店 西宮 パンセレクション 梅鶯軒の和風惣菜パン 全7種類買ってみた

スポンサーリンク

16日から阪急百貨店西宮店さんでパンセレクションというイベントをやっているのです

先日のそごう神戸店で見かけた「とびばこパン」がいらしてます
(残念ながら、行った時間が遅くて売り切れ)

梅鶯軒さんの和風惣菜パンが美味しそうだったので
全種類買いました
なお、1個だと80円、5個だと350円?だったので
全7種類を食べたければ、10個買った方がお得です

カンタンな個人的感想を
トマト:イタリアンでうまい
コロッケ しょっぱペッパー
カレー:普通にカレーパン
ソーセージ:よくある感じのソーセージパン
めんたいこ ちょっと生臭い タラモサラダ
かぼちゃ:ちょっとシナモンきいてる?ふんわり甘旨 一番いいかも

一番美味だったのがとうもろこし
中にツブがそのまま入っていて、甘いのです!!
5個だけ買うならカレーとソーセージ以外がオススメです