阪急百貨店 西宮 北海道うまいもの大会 アクティブフーズ 絶品のクレームカタラーナ!

スポンサーリンク

阪急百貨店 西宮店で北海道うまいもの大会が開催されていまして
アクティブフーズさんの冷凍食品各種を試食させてもらいました
美味しかったので購入
file00

特にクレームカタラーナの「かぼちゃ(他にプレーンもあります)」が濃厚で美味!!
何回も冷凍・解凍を繰り返してもOKだそう
冷凍庫にいれておいて、クリーミーな味わいを少しずつ楽しむのも良さそう!!

また、オムライスに帆立カレーをかけたものも試食でいただきました
ベストマッチでしたよ!!

機会があれば是非!!!

後日追記:帆立カレーいただきました
辛味がしっかりしていて、帆立の貝柱がゴロッと入っていて
帆立の味も感じられる逸品
また見かけたら再購入します