西宮 情報 からあげ天膳 GW中半額 食べてみるなら今!

スポンサーリンク
からあげ天膳さん、念願かなって伺えました
image
場所はドン・キホーテさんの1階レジ出た所すぐ、ハッピークレープさんの右です
image
からあげにいろいろトッピングを頼んだりするお店のようです
image
今なら半額。GW中=おそらく8日までと思われます。
営業時間は0時までなので、今からでも間に合うかも
image
半額のときの3日間で、1500人前売れたようです
image
京都からあげ…初耳です
image
何にも載っていない分 半額で240円+税を買いました
4個?5個?(くっついている)入っています 
image
揚げて網の上に置いてあるタイプのお店です
image
image
ドン・キホーテさんから出てきた方に受けそうなお味でした
また、ドン・キホーテさんの常連さん思しき方が買ってらっしゃいました 

食べに伺うなら、この連休中が勝負かもしれません