西宮 百貨店 阪神 今週はKENPEIさん(唐揚げ)が!

スポンサーリンク
甲子園口商店街の南のほうにある阪神OBの中谷さんが経営されている居酒屋KENPEIさん。
そちらの息子さんが、岩塩唐揚げをひっさげて百貨店で販売されているのですが
20151028_143002442
これが、めちゃくちゃ美味です。
kenpei1
にんにく・化学調味料不使用だなんて思えない味の豊かさ。
20151028_143035465
 こちらのお店が出店されていると、かならず買ってしまいます
renkon
れんこんとブリブリの鶏肉を岩塩で唐揚げにしたものは
大変ジューシーで、冷えていても非常に美味しいです
goma
ごまをまぶした衣の岩塩唐揚げも素敵。
今回は…カボチャに肉を漬け込んだタレ唐揚げを持っていらしてました
tare
かじると
kabocha
 ほんとうに、カボチャが甘くて。
これは美味でした
11月3日までいらっしゃる&来年も1月2週〜3週?いらっしゃるそうなので
お近くの方は是非!! 

唐揚げ食べても安心!今らな500円で気軽にお試しできますよ



富士フイルムのメタバリアスリム