エビスタ 西宮 10月22日にリニューアル! 蛭子能収さんが!

スポンサーリンク

初めてのブログが、エビスタ西宮のリニューアル情報だったりします

久しぶりに阪神に乗ると

20151028_130615262

ダンディに写ってるんだけれどどこかで見たような男性が…

蛭子能収さんでした!

阪神西宮で降りてみると、なんだかエライことになってます!!

BlogPaint
うん、いつもの蛭子能収さんです。

隣の柱をみると
BlogPaint
あら!イメチェン!!!

こんな感じで
20151028_133416753 (1)

20151028_133433906

BlogPaint

いたるところ蛭子能収さんで埋め尽くされています

実はまだ撮りきれていないので、後日また写真を足します!

この看板がこれからどうなるのか?
ずーっと蛭子能収さんとのタイアップを続けていくのか??
わかりませんが
蛭子能収さんの聖地状態です

↓このような漫画を書いていらっしゃいます
実はファンなので、今回のこの件は嬉しかったりします