ガーデンズ 西宮 イズミヤのたこ焼きがリニューアル!?

スポンサーリンク
20151112_213228302

ガーデンズのイズミヤさんのたこ焼きがリニューアルされたらしい。
以前のものよりもつなぎ粉を減らしてトロトロになったとか。

20151112_213248423

見た目は前とあまり変わらない。。。

食べてみた

味は一緒だけれど、舌触りに弾力性がなくなった…!?!?
これをトロトロで食べやすいと思う方もいらっしゃるだろうな
美味しいのは、変わらない。

これは個人的な好みだろうけれど、

ここのたこ焼きをはじめとした「粉モン」は
もともと普通のスーパーではあり得ないレベルのものなので
一度ご自身の舌で試していただくのも、いいかもしれません!?!? 



ことし6月に道路交通法が改正されて、
片手で傘をさしながら自転車に乗るのが違反になったことはご存知の方も多いと思います

こんな製品が日本に入ってきたようです



これで雨の日も安心!?!?